すっごくいい曲です!!!

2010年07月29日

僕の高校時代の友達がボーカルをしてるバンドのCDが発売されました!!

「COME AROUND」っていうバンドなんですけど、みなさん御存じですか?

7月28日にニューシングル「願いの鍵」が発売されました(●^o^●)すっごくいい曲です(*’-‘)フフ♪

21122089知ってる方も、知らない方も、是非聞いてみてください^^

ボーカルのJi-zoは、生まれてから今まで虫歯になったことがないんですよ(+o+)

この曲を聴けば、みなさんも虫歯にならないかも( ..)φメモメモ

PVがここ↓で見れますよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=z-azyMLUUek

病院でもながす予定なので、お楽しみに(*^。^*)