伊勢参拝

2011年12月09日

こんにちは^^副院長の芳恵です!

昨日伊勢神宮に行ってきました☆毎年この時期になると、Drのうち1人が代表で参拝に行っています!

 

1323306207897

 

初めて行ったのですが、とても厳かで神秘的・・・感動しました!写真は五十鈴川です♪

(撮影場所は限られているので、ほかはあまり撮れませんでしたが・・・)

紅葉も手伝い更に綺麗でした☆

旅はいいでね!タクシーの方、参拝に来てる方に、いろいろ豆知識やおすすめ教えて頂きました(*^_^*)

食に関しては、おいしいと教えて頂いたところは、木曜は定休日のとこばかりで残念でした・・・

(毎年木曜しか行けないので、これから先も食べれそうにありませんが(-_-;))

他の神宮にまつわるおすすめは、来年行けたらしっかり回ろうと思います!!

みなさんも是非、一度は伊勢神宮へ行かれて見てください(^_^)vいい所ですよ♪