xperia

2010年10月31日

みなさん、スマートフォンって知ってますか?

簡単に言えば、携帯とパソコンの中間??みたいなものですかねぇ・・・

いままでずっと、docomoの携帯を使っていたので、今回前の機種が調子が悪くなったのをきっかけに、スマートフォンのXPERIAに変えました^^

100423_xperia01b

ずっと変えたくて変えたのですが、メールをうつのに苦労しました・・・

すべてタッチパネルなので、「おはよう!」と入れたつもりが、「おがよい!」なんて、わけのわからない挨拶になってたりと( ̄□||||!!

でも、使いこなすことができればかなり便利になるみたいなので、がんばってみます!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

いい情報があったら、教えてくださいね♪