肉体改造計画第一弾!

2011年08月08日

ようやく肉体改造を開始しました!

知人の紹介で近くのスポーツジムに通うことにしました(* ̄0 ̄)/

まず初日は、インストラクターの方に、マシンの使い方を教えてもらい遊び感覚で使ってみることに・・結構きつい・・・(・”・;)

気を取り直して2日目!!

2日目は、全身測定です(^^)知りたいような知りたくないような…o(;-_-;)oドキドキ♪

結果は・・・

水分量・・・平均

筋肉量・・やや多め

体脂肪・・やや多め etc.

という結果でした!

ここでインストラクターの方から、今後のオススメ運動プランを提案してもらいました。

「「筋肉量はこれ以上あると、ムキムキになってしまうので、ひたすら有酸素運動ですね!とにかく走りましょう!!」」

( ̄◇ ̄;)エッ

なんかジムっぽくない・・と思いましたが、診断の結果をみると、まさにその通りなので、ひたすら走り続けることにしました!

来月の全身測定まで走り続けます(`0´)ノ