祝♡

2011年11月21日

副院長の芳恵です!

昨日、大学時代の友人の結婚式に参列する為、鹿児島へ行ってきました!

e7b590e5a99ae5bc8f4

 

6年間ずっと苦楽を共にした友人の幸せそうな顔♪私まで幸せな気分になった、とても暖かい素敵な式でした(*^_^*)

おめでとう♡とっても綺麗だよ(^_^)v

そして、200人ぐらいきた来賓のほとんどは歯医者!!新郎・新婦が歯医者なので当然なのですが・・・

大学時代にお世話になった、また今も御指導いただいてる先生・先輩に会え、頑張ってる同期の友人に会え刺激をもらいました!!

(ちなみに写真は新婦と同期の友人達です☆)

2011/11/20は、幸せのおすそ分けをもらい、刺激をうけ、ソフトバンクホークスも優勝した最高の1日でした\(^o^)/

また今日からバリバリ働きます♪