畑中のカフェ

2012年04月17日

こんにちわ、藤原です。

この前休みの日に畑中の「喫茶猫」というカフェに行きました!

ネットで、予約して行かないと多いって書いていたので電話予約して向かったものの、

場所がわからず、3回も電話してしましました。。

ランチはプレートで出てきたんですが、1つ1つ手の込んだものばっかり!

hujiwara

とても美味しかったです(@^^)/

ランチはケーキセットにしたんですが、ケーキがまた美味しかった!!!

もりんが茶っていうお茶のロールケーキと、山芋のチョコケーキ!!!!!

hujiwara1

これにはビックリしましたー!!!

美味しくて美味しくてペロリと食べてしましました(^^)v

皆さんも電話予約して行ってみてくださいね♪