春です(*’ω’*)

2023年04月02日

皆さん、こんにちは♪

今年は桜の開花も早く、すでに満開を迎えている所も多いですね!

当院の桜はもう散り始めてしまっています(;´・ω・)

桜の花は散り際も風情があるな~と春を身に染みて感じている今日この頃です。

 

さて、3月13日からのマスク着用の個人判断に始まり、新年度に入り環境が変わった方も多いかと思います。

皆さん、歯のお手入れはきちんとされていますか?忙しいからと後回しになっていませんか?

歯周病がもたらす関連疾患は多く、肺炎、心臓病、糖尿病、骨粗鬆症、早産などがあります。

虫歯はないから大丈夫!と思うのではなく、定期的な検診を受けるように心掛けてみましょう(^^)

その他に少しでも気になることがあれば早くに解決しておきましょう♪

いつまでも自分の歯でおいしく食事ができるよう、一緒に歯のケアをしていきましょう!